Seminar
セミナー・イベント他
人事・労務関連
・働き方改革セミナー「誰もが活躍できる組織へ」
「働き方改革関連法」が4月から順次施行され、残業時間削減や有給休暇取得促進など、働く環境の整備はますます重要になってきており、法律の遵守は勿論のこと、様々な形で働き方改革に取り組む必要があります。
当協会ではひょうご仕事と生活センターと連携し、ワーク・ライフ・バランスの実現など、働き方改革に向けた種々の取組みを従来から進めております。
そこで、今回はNPO法人コヂカラ・ニッポン代表で、NPO法人ファザーリング・ジャパン理事でもある川島高之様をお招きし「誰もが活躍できる組織へ」~新しい働き方、マネジメント、そして人生~と題して、ご講演いただきます。
川島様は三井物産系の上場会社で社長を務められたご経験をお持ちで、今回はそのご経験を踏まえて“私生活と仕事の両立”が可能な組織で且つ“業績もアップさせる”ためのマネジメント法(イクボス)についてお話をいただきます。
経営に携われておられる方、人事労務の管理者・担当者の方など多くの方のご参加をお待ちしております。
 
詳細は ”こちら” をご覧ください。
 
 
兵庫県経営者協会

〒650-0034
神戸市中央区京町76-2 明海三宮第2ビル 2F
電話:078-321-0051 FAX:078-321-0166